心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活
トライバル・ベリーダンサー、アーティストとしてのSawakoの面白カリフォルニアン生活をご紹介。\r\n\r\n”踊る”ことは”祈ること”。\r\n\r\nダンスとアートを通して、心と体の魔法に気付いていく日々を綴ってあります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/10/04(木)   CATEGORY: 未分類
日本滞在中にいくつかワークショップとダンスショーをまた予定していますが、今回は私の地元、鹿児島での湧式呼吸法ワーク ショップのお知らせ。 

2日間、沖縄から大伴由美子先生をお招きして、霧島市横川温泉地でのワークです。 

昨年の大震災から1年と半年が過ぎました。 この震災が私たちに与えた影響は日本だけでなく世界に今だ大きく残っています。 
この間に私たちが改めて学んだ必要な事は、一人一人がしっかりと天と地につながり、自分自身の体と心を整え、前を向いて自分らしく力強くしなやか に生きていくことだと思います。
それはまさに、湧式呼吸法を通し、由美子先生が教えてくださっている事です。 今後先生をお招きしてのワークショップが難しくなるようなので、こ の機会にぜひ先生直々のワークを受けてみてください。

もし、興味がありましたら私のほうに一報ください。 値段、その他の詳細をお送りします。

湧式呼吸法ワークショップ in 鹿児島(霧島市)

日程:2012年11月24日(土)~25日(日)2日間
*県外から来られる場合は、前後泊をされる事をお勧めします。
前後泊も含めてこちらで手配致します。 

会場:横川丸岡会館
(鹿児島県霧島市横川町上ノ3201番地)
霧島市横川町という田舎町の高台の公園内にあり、そこからは温泉や美しい国立公園で有名な霧島連山を一望することができます。暖か く、そして躍動感溢れる大自然の中で、自分自身と向き合い、心身ともに元気になれるワークショップにぜひ皆さんもご参加ください。

指導:大伴由美子
(湧式呼吸法創始者・湧 瞑想呼吸・体心点呼吸研究室 主宰)

オーガナイザー:山下文絵・安満沙和子
(湧 瞑想呼吸・体心点呼吸研究室会員/認定インストラクター)

公式サイト:http://www.lcv.ne.jp/~yuushiki/yu-yuushiki.html

皆様のご参加を心からお待ちしております。
スポンサーサイト
Copyright © 心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。