心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活
トライバル・ベリーダンサー、アーティストとしてのSawakoの面白カリフォルニアン生活をご紹介。\r\n\r\n”踊る”ことは”祈ること”。\r\n\r\nダンスとアートを通して、心と体の魔法に気付いていく日々を綴ってあります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/21(木)   CATEGORY: ベリーダンス
日本のキラキラダンサーたち。
ただいま。
1ヶ月ちょっとの日本をいっぱい満喫してきました。

今回の鹿児島でのベリーダンスのワークショップ、お寺でのショー”Gypsy Road"も
大成功!!

参加してくれたダンサー、ミュージシャンたちに本当に心から感謝です。

Kagoshima Show

何が毎年楽しみかって、毎年ワークショップとショーに来てくれるダンサーたちの上達を見れること。

一人ひとり、ダンサーたちには彼女たち独特のスタイルがあって、その自分のスタイルをしっかり磨いているのが
よくわかる。 それを見てると私もわくわくして来て、またがんばろう!って思っちゃうんですよね。

こういう風にみんなが一緒に成長し合ってる鹿児島のダンサーたちを見てると、とっても嬉しくなってきます。

gypsyroad

gypsyroad2

gypsy road3




サクラメントに帰ってきてから、このショーのDVDを私の所属するATSのグループMANASAのディレクター、Triceに
見てもらったんです。
ショーに参加してくれたキラキラダンサーたちにTRICEからのコメント:

”一人ひとりがしっかり自分の技術のレベルを知ってて、それをうまく見せられるように振付がなされててすっごくいいわ。、先生も生徒さんもわからないぐらいみんな上手に踊ってる。 手がきれいだし、みんなかわいいわ。いろんなスタイルのダンサーがこれだけ集まって踊れるショーってすごいわね、見てて全然飽きない。とてもレベルが高いと思うわよ。私もやる気になってきた。

Triceはとっても気に入ってくれたみたい。 ATSの踊りもすごく高く評価してくれました。Manasaと一緒に踊れるわね、って。うれしいね。

今度カリフォルニアのベリーダンスのイベントに誰か来ることがあれば、その時に乗じてサクラメントでHAFLAしましょう!  ということになりました。 

どうでしょう?

次回は今年のアメリカの主要なベリーダンスイベントを掲載します。

         *** 
  Love like you have never hurt before
   Work like you do not have to
   Dance like no one is watching......
          ***

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
おつかれさま♪
MAYUKO☆ | URL | 2010/03/10(水) 19:26 [編集]
遅くなったけど、ショーお疲れ様~!
大成功みたいでよかったね☆ 
私もSawakoちゃんのダンス見たかった・・・。
会場もとっても雰囲気ある感じで、華やかなジプシーの雰囲気にぴったりやね。

また、日本でショー企画するときは教えてねん。

ちなみに、私は7月3日(土)に恩師のアルゼンチンの先生を招いてショーをしまーす!
しかも、ワークショップは7~8月で10回もする、という異例のスケジュールです(笑)
もし大阪に来る機会があったらよってちょーだいねん。




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活. all rights reserved.
