心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活
トライバル・ベリーダンサー、アーティストとしてのSawakoの面白カリフォルニアン生活をご紹介。\r\n\r\n”踊る”ことは”祈ること”。\r\n\r\nダンスとアートを通して、心と体の魔法に気付いていく日々を綴ってあります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/10(水)   CATEGORY: ベリーダンス
Rakkasha
この日曜日からRakkasah Weekです。

日曜、火曜、水曜と丸一日ワークショップで踊りまくりでした!

筋肉痛です。

今週土曜日はRakkasahでのパフォーマンスがあるので、少し大人しくして体をやすめようかな。
特に今回は珍しくソロの部分があるので気が抜けませんね。

今回もキャバレースタイル(オリエンタル)からトライバル、ブラジリアン・フュージョンまでいろんなスタイルを学べたし、また素敵な先生たちとの出会いに感謝です。

また先生たちの紹介は後ほどアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
やっぱりSawakoさんでしたね!
pbdrummer | URL | 2010/03/16(火) 14:33 [編集]
こんにちは~。pbdrummerです!
Sawakoさんが踊ってらっしゃった時間は私は楽屋で着替えとメイクの真っ最中だったのですが、日本から来ていた友達がManasaのパフォーマンスを観ていました。
「サクラメントのATSのグループに日本人っぽい人で、とても綺麗で上手な人がいた♪」と言っていたので、すぐに分りました!!私自身は見逃してしまって残念でしたけど...。
同じ会場にいたんですね、私たち。
今回もすれ違いでしたが、トライバル・フェストでお会いできたらいいな~。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活. all rights reserved.
