心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活
トライバル・ベリーダンサー、アーティストとしてのSawakoの面白カリフォルニアン生活をご紹介。\r\n\r\n”踊る”ことは”祈ること”。\r\n\r\nダンスとアートを通して、心と体の魔法に気付いていく日々を綴ってあります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
キラキラ☆スーパースター 
先週から夏休み中です。
料理のお仕事のお休み中は、やっぱりダンスダンス!

で、1週間のMiddle Eastern Music & Dance Campへ行ってきました。 

北カリフォルニアの美しい杉の森のキャンプ場で1週間、毎日中東のダンスと楽器のクラスにみっちりつかってきました。

総勢20人以上のダンスと音楽のエキスパートの先生方が集まります

私の受けた1人1人の先生を少しづつご紹介していきましょう。

まずキャンプで一番最初に出会った先生はこの先生。

Sadie


☆SADIE☆

Sadieは日本でもよく知られている先生だね。 彼女、来年来日するって言ってたな。

彼女のテクニックはやはり素晴らしかった。 なんていっても動きがクリアー。 無駄がない。

彼女のお茶目な性格もダンスに現れる。 

もともとこのキャンプには生徒としてきていたらしい。 今年から講師として呼ばれてきた。

彼女が生徒としてクラスの中で踊ってるのを想像すると、何だか変な感じがした。

このダイナマイトボディーにキュートな顔とこのスキル。 

生徒としてもひときわ目立っていただろうと思う。 

何をしててもキラキラして見えるSadie。 CDを変える時さえもポーズが美しい。

スーパースターって言われる人は普段でもやっぱり輝いているんだね。

Sadieはそれにしても鼻高々じゃなく、わりと控えめでとっても優しい。

そして衣装を着ていなくてもGorgious!

よく衣装来てる時と来てない時で人がまるで変わるダンサーってたくさんいるよね。

Sadieはそのまんまでした。

with Sadie

キラキラダンサーになるためには日々の練習と、生活の仕方から。

姿勢も身のこなしもダンスをしている時のようにしなやかにちゃんと軸をもって、だね。


このキャンプにはもう一人Sadieのようにキラキラした光を放ってる人がいた。

 ー Miriam

彼女の記事は次回に。

Sadie's Website: http://www.sadiebellydancer.com/home.php?c=1&w=38&r=Y

          *** 
Love like you have never hurt before
   Work like you do not have to
   Dance like no one is watching......
    ***


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活. all rights reserved.
