心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活
トライバル・ベリーダンサー、アーティストとしてのSawakoの面白カリフォルニアン生活をご紹介。\r\n\r\n”踊る”ことは”祈ること”。\r\n\r\nダンスとアートを通して、心と体の魔法に気付いていく日々を綴ってあります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/20(木)   CATEGORY: ベリーダンス
べり-ダンスショー 東京
東京のベリーダンスショーの詳細です。 日程がこの前のメールのお知らせから変更になりました。そして、1日増えました!  [再会・情熱・愛情] がテーマです。



5月23日(日)

場所:kinack(キナック) 

住所:東京都台東区東上野4-3-8不二ビル地下1階 

電話:03-3847-0280

上野駅から徒歩2分、

Yahoo地図

時間:19時OPEN

   20~20時半:1stステージ 

   DJtime

   21時半~22時:2nd ステージ

   ~dance, music TIME~



キナックでのショーは立ち見です。



*** *** *** *** *** *** ***



5月24日(月)

場所:Agito

住所:〒273-0033 船橋市本郷町609-3 K2 HOUSE 2F 駅は西船橋で目安として東京からジャスト30分。

   AgitoのHPから地図と詳細を見れます。

電話:047-334-7686

時間:21時-



Agitoではゆったり座ってショーを見れます。夕食もとれます。席数が限られてますので予約をお勧めします。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/21(金) 04:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
blog
Sawako | URL | 2010/06/01(火) 23:07 [編集]
祈りって、ちゃんと届くんですよね。何をしてても、自分が一番輝けるものをしてるときってすごい力を世界に放ってると思います。
お食事のときのお話もとっても楽しかったです。また近いうちに渓山荘に帰ることを願って。


> こんばんは♪
> 昨日、渓山荘さんのワークショップでお世話になりました新井法子と申します。
> ランチをご一緒させていただいた者です。
>
> 昨日は、心身ともに、充実した良い時間をすごさせていただきました。ありがとうございます。
> わたしも、制作はお祈りだと思っているんです。
> いま、これからどんな風に生きていこうか、なんていうと、ちょっとおおげさなんですが、作る事についてもいろいろ思う所があり、
> 立ち止まっています。
> そんな時、本当にいい経験をさせていただきました。
>
> さきほど、ブログに昨日の事を、書かせていただきました。
> 写真もupさせていただきましたが、問題ないでしょうか?
> 何か、不都合がありましたら、すぐに削除いたしますので、
> お手数ですが、ご確認くださいませ。
> どうぞ、よろしくお願いいたします。
>
> ブログは、こちらです。http://pieceplus.blog101.fc2.com/
>
> また、お目にかかれる日を楽しみに・・・・・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。