心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活
トライバル・ベリーダンサー、アーティストとしてのSawakoの面白カリフォルニアン生活をご紹介。\r\n\r\n”踊る”ことは”祈ること”。\r\n\r\nダンスとアートを通して、心と体の魔法に気付いていく日々を綴ってあります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/18(木)   CATEGORY: 未分類
ドラムサークルで旦那探し。
日本へ帰る準備の間にちょっと息抜きをします。

私の息抜きはやっぱり踊ることとドラム叩き。
最近は週に一回ドラムサークルにも行ってドラム叩きまくり。

このときだけは踊らずにできるだけドラムをたたいてる。

ドラムサークルではみんなの笑顔がまぶしい!

今回はサークルに来ていたちっちゃな男の子が一緒に叩いてくれた。

drum1


ん――、かわいすぎる。 まだ2歳にもなってない子だけど、一生懸命叩いてくれました。

叩いてる間たまにちらっと私のほうを見てくれます。

drum2

君かわいすぎるよ――。

将来いいドラマーになりそうです。

この子のお母さんには、

「この子はあなたの将来の旦那さまねー」

といわれました。

大きくなったらむかえに行くよー。

ドラムサークルでは旦那様まで見つかるのねー。 と、よく考えたら確かに今のわたしの旦那様はドラムサークルで見つけたんだった・・。

やっぱりドラムサークルだね。ドラムの音が私を呼ぶんだな。


ドラムサークルって音楽でみんなと繋がれるから気持ちいい。
だから、鹿児島のベリーダンスショーの後は必ずドラムサークルで終わります。
心と体と年末クレンズ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活. all rights reserved.
