心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活
トライバル・ベリーダンサー、アーティストとしてのSawakoの面白カリフォルニアン生活をご紹介。\r\n\r\n”踊る”ことは”祈ること”。\r\n\r\nダンスとアートを通して、心と体の魔法に気付いていく日々を綴ってあります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/06(日)   CATEGORY: ベリーダンス
Rakksah Week
さて、北カリフォルニアは春のにおいがしてきました。
春といえばラッカーサフェスティバル。
毎年ワークショップをいくつかとって、週末にパフォーマンスですが今年はそれに加えて、ワークショプで少し湧式呼吸法を教えることになりました。

今年からMoon Over Rakkasahという週末のイベントがRakkasahのOpeningとして加えられえました。

お昼間はずっといくつかのワークショップで夜はその参加者と先生のショーです。

明日…もう今日か、そのMoon Over Rakkasahでのワークショップで私のATSの師匠だったCintiaとクラスを教えてきます。

Cintiaは色々な民族舞踊をよく知っている先生で、動きはもちろん歴史もよく教えてくれます。
今回は彼女のクラスの中で呼吸法をやらせてもらって、そのあとにいろんな民族舞踊をトライバル・ベリーダンスにどう入れていくか、というクラスをします。

楽しみです。

今年は日本から知ってるダンサーが2人ほど来てるようなので彼女たちとRakksahで会えるのも楽しみでうす。

では、行ってきます。

沙和子
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活. all rights reserved.
