心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活
トライバル・ベリーダンサー、アーティストとしてのSawakoの面白カリフォルニアン生活をご紹介。\r\n\r\n”踊る”ことは”祈ること”。\r\n\r\nダンスとアートを通して、心と体の魔法に気付いていく日々を綴ってあります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
いのちの祭りー世界の音楽と踊り 日本ツアー
今回はアメリカからのゲストミュージシャンを呼んで、その土地でのミュージシャンたちとダンサーとのコラボです。
ぜひ見に来てくださいね。


いのちの祭り

世界の音楽とダンスショー 2011ツアー

12月9日(金)  東京 @ ロマラクダ・東中野 20:00会場、20:30開演 

東京フライヤー表    東京フライヤー裏


12月11日(日) 京都 曹洞宗・乾窓院 17:30会場、18:00開演

京都表    京都裏



12月18日(日) 鹿児島 浄土真宗・性応寺 17:30会場、18:00開演
鹿児島表    鹿児島裏



鹿児島 トライバル・スタイル・ベリーダンス・ワークショップ
― 心と体が繋がるダンス
 by Sawako Ama

12月16日(金) ベリーダンスの基本  初級ー中級 18時―20時 3500円  
          
体と心のつながりを意識しながら、美しい姿勢のとりかた、体の動かし方を練習し、体に優しく、心が元気になるような踊り方を学びます。ベリーダンスの基本、ジプシーの由縁のある国々の民族舞踊を交えたベリーダンスの動きを学びます。 (初めての方も大丈夫です。)

12月17日(土) 中級(初級を2回以上受けた人)10時~17時  8000円
         
ベリーダンスの基礎中級編、ベリーダンスに必要な筋肉の強化と、体と心の中心のとれた踊り方を学びます。 群舞即興練習、ジルの練習の中で、ダンサー同士のエネルギーの感じ方、使い方、脳の活性化エクササイズを取り入れたクラスです。 
中級クラス参加者で希望者は18日のいのちの祭りショーでパフォーマンスに参加できます。

両日参加割引料金: 10,000円

お問い合わせ、申し込み:
madoka
madoka.fu2yuan2@gmail.com
090-2014-3071

いのちの祭り
‐国境を越えたアート
 ジャンルの違ったダンスや音楽を1つの公演ですることでアートの境界をなくし、アーティスト同士のつながり、観客とアーティストのつながりを作ること。世界の音楽、踊りを通して観客、アーティストが思う存分楽しめる場をつくること。

‐いのちの感謝祭と震災復興のエール
音楽やダンスはアーティストにとって私たち自身の命を輝かす一番の方法です。命を精一杯に輝かすことがアーティストの今生きているいのちへ感謝をすることであり、それは見ている人へ希望とエネルギーを送ることができると信じています。そしてそれは今回の震災で犠牲になった方々への私たちの弔いの思いでもあります。私たちアーティスト一人一人が日本復興のために今一番できることは自分らしく生きること、今この与えられた命を輝かすことです。 それぞれのアーティストたちがそれぞれの創造力を精一杯使ってこのショーで自分らしく生きること、生きていることそのものを表現します。これらのアートは私たちの希望と祈りです。アーティストたちはこの公演で命の輝きが人の繋がりを通してもっと広まっていき、震災復興のエールになることを願っています。私たちのアートと思いを観客の方々と共有する場がいのちのお祝いをするお祭り、いのちの祭り公演です。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活. all rights reserved.
