心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活
トライバル・ベリーダンサー、アーティストとしてのSawakoの面白カリフォルニアン生活をご紹介。\r\n\r\n”踊る”ことは”祈ること”。\r\n\r\nダンスとアートを通して、心と体の魔法に気付いていく日々を綴ってあります。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ベリーダンス前夜祭 鹿児島2012
ご無沙汰です。

去年日本から帰ってきて2月からつい最近までコンピュータが壊れてました。 
ブログも全然更新できず・・・

といってもいつもあんまり更新してませんが。すいません。

で、やっと新しいパソコンを友人が直してくれました。 
半年以上も自分のパソコンなしで過ごせたのは信じられませんが、ティブ君のパソコンに感謝。

日本に帰国する前にパソコンが戻ってきてよかったです。 

今年はいつもよりはやめの11月の帰国。

うちの弟のお寺の継職式。 弟がお寺を継ぐ日がきました。信じられませんが、みんな大人になったなぁ。(自分も含め)

今年のベリーダンスのショーは継職式前夜祭!! テーマは”伝統” 初雅楽とのコラボです。

ずーっと夢見てた雅楽との共演がやっと実現します。 

鹿児島前夜祭12



そのほかのイベントは群馬と鹿児島(どっちも温泉!)での湧式呼吸法ワークショップ。 鹿児島のほうは創始者大伴先生を招いての2日間のワークになります。 楽しみです。

こちらも詳細は後でアップします。

今回もまた日本での素敵な出会いを楽しみにしてます。

********
Love like you have never been hurt before
Work like you do not have to
Dance like no one is watching......
********
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめ【ベリーダンス前夜祭 】
まっとめBLOG速報 2012/11/21(水) 20:58
ご無沙汰です。去年日本から帰ってきて2月からつい最近までコンピュータが壊れてました。 ブログも全然 [続きを読む]
Copyright © 心と体の魔法塾 * カリフォルニアのベリーダンスとアート生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。